SSブログ

昨日は・・・ [江ノ島ナウ]

管理人です。
昨日は、GWということもあってめちゃこみの江ノ島でした。
朝の九時半過ぎに片瀬江ノ島につく電車は、通勤ラッシュ並みの混み具合、
参道も半歩ずつしか進めないぎゅうぎゅうの混み具合だったようで、
来た人たちは悲鳴を上げていました。

お店はHanako効果か、ご新規さんも訪れるけれども誰でもが来れるわけではない
不思議にまったりとした空間を保っています。

雑誌の地図を見ても、あの店はたどり着くことができない人もいるのです。
来た人達は、お家作りのcafeなのでくつろいで「根っこが生えちゃう」ように、
のんびりと気を抜きながら、過しています。

私はというと、いきなりの個人セッションの申し込みを受けて、
昨日は一件、また来週の予約も入り、
私もスタッフも変化を楽しんだ一日でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

載りました威風堂々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。