SSブログ

たくさん届きました [江ノ島ナウ]

DSC01384.JPG
管理人です。
CKに再び沢山のクリスタルの寄付を頂きました。
どうもありがとうございます。
写真に写っているのは、今回いただいたものの一部です。

それで、昨日はほぼ1日値段付けの作業におわれていました。
リングやペンダントトップの台座から石をはずして、袋詰めにしたり、
リサイクルにはまわさず、江ノ島の海から自然に還したりと、
地味な作業を続けていました。

正直、限られたスペースには並べきれないような数になりつつあります。
でも、昨日の作業でcafeにCKのメンバーがいない時でも、
売ることだけは、できるようにしましたので、
お食事やお茶飲みにくるついでに、
お気に入りをみつけられて、
クリスタル達が再びいかされるかたちで皆様のもとに行くことがあれば、
とても嬉しく思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25mlフルセット画像が上がらない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。