SSブログ

近況 [江ノ島ナウ]

ものすごくお久しぶりです、管理人です。

近況をお伝えいたします。
江ノ島のcafe再開しております。
ただし、週の後半のみだったかな?
あそこは現在クリスタルキングダムに関わらない人もいるので、
クリスタルの販売は再開していませんが、
ホワイトセージの量り売りだけは継続しているのを見ました。

って、私が現在は江ノ島には行かないようにしているので、
cafeの現状はよくわかりません。
進展したのは、管理人のHPとクリスタルキングダムのHPのリンクが、
回復できました。
おかげで画像のないHPへと飛びます。

この画像がないのは、ドメインを取っているところのサーバーと契約しているのが、
管理人以外の人のため、
HPをつくった管理人ではない契約者がサーバーにアップするため、
どうして画像が上げられない状況になるのかが理解できないため解決しません。

宝探しのつもりでボタンを探って、
他のページに飛んでみてくださいませ。


販売はできないけれどもその間手元に来ているクリスタルのケアはしていたりします。
CKに持ち込まれたカボッションの石、
はじめは種類も疑うような不透明だったものとしばらくワークしていたら、
透明になった石もいたりします。
そんな感じで出来ることは続けていますので、
気長に見守っていただけるとありがたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在の状況ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。