SSブログ

今後の予定 [活動予定]

01mage.jpg
こちらのブログはお久しぶりです、管理人です。
先日、1年半ぶりにスタッフのひとりとゆっくり話が出来ましたので、
ご報告いたします。
ご存じの方もいると思いますが、
現在運営は、3名でことがなされています。
そのうちのひとりが出産をいたしました。
販売会に使っていた場所、江ノ島のcafeは、閉められ現在新たな場所を
探し続けています。
こうしたことがあって、
この一年はほとんど活動らしいことが出来ませんでした。

スペースについては、有料のレンタルスペースを借りることを視野に、
来年は販売会を行うことを話し合いました。
乳飲み子がいることを考えると、鎌倉周辺がいいのではと、思っています。
具体的に決まりましたらこちらで告知させていただきます。

今回の写真は、CKに寄附いただいたものの、
販売されることを拒否してくれている1点。
石と会話できるとこういう面倒もたまにあります。
普通はこんこんと話して石に納得してもらうのですが、
このこには私が負けました。
気が済むまではウチにいてもらって、それから考えようと思っています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。