SSブログ

お知らせ [活動予定]

こんにちは、管理人です。

5月8日に、発足から一緒にスタッフとして活動を伴にしていました
路子が長年の闘病の末、みまかりました。

年明けから彼女の具合が思わしくなく、
春先の販売会の実施は、この為見合わせておりました。

このCKの活動は、福島の地震を機に沖縄に転居されたHさんの発想から始まり、
Hさん、私、路子の3人で始動しましたが、
話し合いの上でHさんより私に今後を委ねられたものです。

その後、活動場所を提供してくれた美穂さんが加わり、
スタッフ3人で活動してきました。
このような経緯のものですので、
路子が欠けてしまったから活動を停止するということは考えていないことは、
先ず、明らかにしておきたいと思います。

ただ、今後の活動の仕方、予定などが、白紙になってしまっているのも事実です。


ブログなどを通して、この活動を応援してくださっている方もいますので、
活動停止していた理由をここに明かし、
これからも私は活動を続けていく意思があることを伝えるべきと思いました。

何か決まったらこちらから必ずお知らせいたします。

取り急ぎ、状況報告しかできませんが、
生前の路子のクリスタルへの公献を知る者として、
冥福を祈るばかりです。
タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。