SSブログ

ありがとうございます [CKへの寄付]

2013070910110000.jpg
久々に記事の更新が出来ることを嬉しく思っております管理人です。

以前にもご寄付いただきました方から、改めてご寄付をいただきました。
どうもありがとうございます。


CKの活動は、商売目的ではないので、
これのために石を仕入れたりはしないので、
売るもの無かったらそのまま活動が休止しています。
無理やり動くものではないと思っていますので、
こちらのブログもちょっと更新が止まってしまっていました。

また、定期的な活動が出来るようになればとは管理人は思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11月の活動日 [活動予定]

こんにちは、管理人です。

告知が遅くなってしまいましたが、次回の活動日は、
11月3日土曜日13時~17時です。

現在CKは、この活動日以外は、クリスタルの販売はいたしておりません。
クリスタルを見たい方は、ここで告知する販売日(活動日)に、
江ノ島のあじむへおいでくださいませ。

ワークショップも開催受付しておりますが、
これに関しても予約は必要ありません。

お気軽においでくださいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

寄付していただきました。 [CKへの寄付]

DSC02672.JPG
こんにちは、管理人です。
先日コメント欄に書き込みいただいたpipiさんより、早速クリスタルが送られてきました。
どうもありがとうございます。
このクリスタル達は、今月の23日に見ることができますので、
気になるものがある方はお早めに。
DSC02673.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

9月の販売会(変更アリ) [活動予定]

こんにちは、管理人です。
9月のリサイクルクリスタルの販売日をお知らせいたします。

9月23日 日曜 場所は江ノ島 弁才天cafeあじむ 1:00~5:00です。

いつものように当日でも、ワークショップ受付いたします。


当初告知しておりました1日は、都合により23日に変更させていただきます。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

七月はお休み [活動予定]

DSC02614.JPG
皆様こんにちは、管理人です。

もうお気づきと思いますが、CKの今月の活動はありません。
メインメンバー三人のスケジュールが合わなかったためです。

しかし、八月は早々の5日 日曜日13時から17時に販売会並びに、
ワークショップを江ノ島弁才天cafeあじむにて行います。

現在ここで販売しているのは、有志の方から寄付されたクリスタル達です。
この活動のために石を仕入れることはしていません。

ですから、在庫が底をついたら、寄附が集まるまで販売会も出来なくなるかもしれません。
なのですが、今のところ底をついたことはありません。

もちろん寄附はいつでも受付いたしております。


クリスタルの乱獲による環境破壊を食い止めるためにも、
いらなくなったクリスタルを必要な人に回していく活動にご賛同いただければ、
嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月の販売会の日程 [活動予定]

DSC02535.JPG
こんにちは、管理人です。
ホームページ当分ネット表示できない事態になりました。
申しわけありません。

こちらのブログは、契約者が管理人なので影響ありません。
しばらく、このブログのみがネット上での活動になると思います。

さて、6月のリサイクル・クリスタルの販売日は30日土曜13時から17時です。

クリスタル達をみているとこのところ、石は行きたがっている相手がいるのに、
人間の方はそれに気づいていないというのをよく見かけます。

もしくは、全然自分に合っていない石ばかりを、
どこかで見かけた効果効能をうのみにして欲しがる人を見かけることが多いです。

もっと自分の直感を信じたらいいのにと思うところです。

販売会でのワーク、自分でブレスを作ることは、
自分の直感磨きの練習にもなりますし、
自分の直感に自信が持てなかったら写真のようなダウジングを使うことも
してみてはいかがでしょうか。
写真のこれも、リサイクルクリスタルを利用したもの、1400円です。
(限定一個のみ、チェーン部分銀製)

販売会の日は自分に本当にあった石を使って安価でブレスを作れるチャンスでもあります。
どうか気軽に参加してみてくださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五月の販売会 [江ノ島ナウ]

昨日、参加してくださいました皆様ありがとうございます。
管理人です。

来月の販売会の日程をお知らせいたします。

5月13日 日曜日です。
初夏の空気が漂い始める頃でしょうか。
私も楽しみです。


<おしらせ>です。
ホームページのサーバーを契約の変更を考えています。
諸手続が済むまでホームページの閲覧が出来ません。
このブログはこれまで通りですので、
変更など入りましたらこちらから発信させていただきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

次回の販売会 [江ノ島ナウ]

こんばんは、管理人です。

先日の販売会を応援してくださった皆様、
ご購入くださった方々、この場を借りましてお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。

今後は同様のイベントを月一くらいの開催をしていくことになりました。

ただ、スケジュールの調整により次回は、
四月一日 日曜 午後一時からです。

前回同様事前申し込みはなくても大丈夫です。
春の海を眺めるついでにでも足を運んでいただけたら嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今週土曜は江の島でお会いしましょう [江ノ島ナウ]

DSC02384.JPG
今週土曜日は我がCKの展示即売会の日です。

クリスタルもたくさん集まってきています。

DSC02385.JPG

前回告知したようにワークショップも当日開催いたしますが、
事前申し込みなくて当日の飛び込み参加ももちろんOKです。
管理人もとても楽しみにしております。

DSC02383.JPG

是非、江の島弁才天cafe阿慈無まで、おいでくださいませ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

展示即売会を行います [CKへの寄付]

DSC02359.JPG
こんばんは、管理人です。
再びKさんよりCKへの寄付をいただきました。
今回は丸球三種です。

皆様からご寄付いただいたクリスタル達の展示即売会を開催いたします。
今月25日土曜日 江の島 弁才天cafe阿慈無にて、午後1~5時。

当日は、
お好みで選ぶクリスタルにワン・ドリンクがついて1000円
というのと、

ワークショップ「自分でつくるブレスレット」
Michiko&Akemiから、つくられたものへの一言リーディングつき 1000円

という二つのお楽しみ企画を行います。


もちろんこの企画以外にリサイクルのお買い得なクリスタル達の購入もできます。

ただ、cafeスペースをお借りして行いますので、
申し訳ありませんが、クリスタルの購入のみのご来店はご遠慮願います。

CKのメンバー一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。