SSブログ

ありがとうございます [CKへの寄付]

CIMG0649.JPG
ブログを見てクリスタル・キングダムへ、寄附の申し出があり、
本日、石達が届きました。

K・S様 ありがとうございます。

管理人と同じで、クリスタルが好きだけれども、
大好きなクリスタルを購入することが環境破壊に繋がっていることに、
心を痛めていらしゃったそうです。

スモーキークォーツが数点入っていましたが、
これは放射線処理のものではないかということで、
新しい購入者の人体への影響を心配されていましたので、
届いてすぐに波動調整をいたしました。

CIMG0650.JPG

産地の違う細石も寄付してくださっております。
見た目では確かに違いはわからないかもしれない石達ですが、
ヒマラヤ産のクリスタルの特徴は、
基本的に手掘りであり、ダイナマイト採掘はされていないことにあります。
その分石がダメージを受けていないのです。

さざれにされているということは、角を落とす処理を施されているので、
この処理は石にダメージを与えるとオーラソーマのCEOマイクは、言います。
実はマイクもマニアックな石好きな人です。
個人的にこのことを話したことはないけれど、
マイクがセレクトしたという石達を見ているとよくわかります。

世の中にクリスタル好きな人は沢山いて、
そして、クリスタルが決して無限に存在していないことを
買い手のほうが売り手よりも理解し始めているのかもしれません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな寄附今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。