SSブログ
活動予定 ブログトップ

お知らせ [活動予定]

こんにちは、管理人です。

5月8日に、発足から一緒にスタッフとして活動を伴にしていました
路子が長年の闘病の末、みまかりました。

年明けから彼女の具合が思わしくなく、
春先の販売会の実施は、この為見合わせておりました。

このCKの活動は、福島の地震を機に沖縄に転居されたHさんの発想から始まり、
Hさん、私、路子の3人で始動しましたが、
話し合いの上でHさんより私に今後を委ねられたものです。

その後、活動場所を提供してくれた美穂さんが加わり、
スタッフ3人で活動してきました。
このような経緯のものですので、
路子が欠けてしまったから活動を停止するということは考えていないことは、
先ず、明らかにしておきたいと思います。

ただ、今後の活動の仕方、予定などが、白紙になってしまっているのも事実です。


ブログなどを通して、この活動を応援してくださっている方もいますので、
活動停止していた理由をここに明かし、
これからも私は活動を続けていく意思があることを伝えるべきと思いました。

何か決まったらこちらから必ずお知らせいたします。

取り急ぎ、状況報告しかできませんが、
生前の路子のクリスタルへの公献を知る者として、
冥福を祈るばかりです。
タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今後の予定 [活動予定]

01mage.jpg
こちらのブログはお久しぶりです、管理人です。
先日、1年半ぶりにスタッフのひとりとゆっくり話が出来ましたので、
ご報告いたします。
ご存じの方もいると思いますが、
現在運営は、3名でことがなされています。
そのうちのひとりが出産をいたしました。
販売会に使っていた場所、江ノ島のcafeは、閉められ現在新たな場所を
探し続けています。
こうしたことがあって、
この一年はほとんど活動らしいことが出来ませんでした。

スペースについては、有料のレンタルスペースを借りることを視野に、
来年は販売会を行うことを話し合いました。
乳飲み子がいることを考えると、鎌倉周辺がいいのではと、思っています。
具体的に決まりましたらこちらで告知させていただきます。

今回の写真は、CKに寄附いただいたものの、
販売されることを拒否してくれている1点。
石と会話できるとこういう面倒もたまにあります。
普通はこんこんと話して石に納得してもらうのですが、
このこには私が負けました。
気が済むまではウチにいてもらって、それから考えようと思っています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11月の活動日 [活動予定]

こんにちは、管理人です。

告知が遅くなってしまいましたが、次回の活動日は、
11月3日土曜日13時~17時です。

現在CKは、この活動日以外は、クリスタルの販売はいたしておりません。
クリスタルを見たい方は、ここで告知する販売日(活動日)に、
江ノ島のあじむへおいでくださいませ。

ワークショップも開催受付しておりますが、
これに関しても予約は必要ありません。

お気軽においでくださいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

9月の販売会(変更アリ) [活動予定]

こんにちは、管理人です。
9月のリサイクルクリスタルの販売日をお知らせいたします。

9月23日 日曜 場所は江ノ島 弁才天cafeあじむ 1:00~5:00です。

いつものように当日でも、ワークショップ受付いたします。


当初告知しておりました1日は、都合により23日に変更させていただきます。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

七月はお休み [活動予定]

DSC02614.JPG
皆様こんにちは、管理人です。

もうお気づきと思いますが、CKの今月の活動はありません。
メインメンバー三人のスケジュールが合わなかったためです。

しかし、八月は早々の5日 日曜日13時から17時に販売会並びに、
ワークショップを江ノ島弁才天cafeあじむにて行います。

現在ここで販売しているのは、有志の方から寄付されたクリスタル達です。
この活動のために石を仕入れることはしていません。

ですから、在庫が底をついたら、寄附が集まるまで販売会も出来なくなるかもしれません。
なのですが、今のところ底をついたことはありません。

もちろん寄附はいつでも受付いたしております。


クリスタルの乱獲による環境破壊を食い止めるためにも、
いらなくなったクリスタルを必要な人に回していく活動にご賛同いただければ、
嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月の販売会の日程 [活動予定]

DSC02535.JPG
こんにちは、管理人です。
ホームページ当分ネット表示できない事態になりました。
申しわけありません。

こちらのブログは、契約者が管理人なので影響ありません。
しばらく、このブログのみがネット上での活動になると思います。

さて、6月のリサイクル・クリスタルの販売日は30日土曜13時から17時です。

クリスタル達をみているとこのところ、石は行きたがっている相手がいるのに、
人間の方はそれに気づいていないというのをよく見かけます。

もしくは、全然自分に合っていない石ばかりを、
どこかで見かけた効果効能をうのみにして欲しがる人を見かけることが多いです。

もっと自分の直感を信じたらいいのにと思うところです。

販売会でのワーク、自分でブレスを作ることは、
自分の直感磨きの練習にもなりますし、
自分の直感に自信が持てなかったら写真のようなダウジングを使うことも
してみてはいかがでしょうか。
写真のこれも、リサイクルクリスタルを利用したもの、1400円です。
(限定一個のみ、チェーン部分銀製)

販売会の日は自分に本当にあった石を使って安価でブレスを作れるチャンスでもあります。
どうか気軽に参加してみてくださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
活動予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。